死んじゃった。

入院している事も知らなかった。12月の11日に容体が急変して、12日の朝には帰らぬ人となっていた。連絡をもらって、とりあえず「殿」と「大川総裁」に連絡を入れる。

このお二人がいなかったら、ホーキングは芸人になってなかったろうね。

 

棺で眠るホーキングは、今まで見た中で一番顔色が良かった。それをお母様に言ったら笑ってくれた。

 

落語。

2014年だったかな、ホーキングの単独ライブを観に行ったら「落語 紀州」をやった。何だか凄くカッコよく見えて、終わってから挨拶に行った。

 

「落語いいね、俺もやってみたい」

 

これが間違いの元だった…。

 

ホーキングにしてみれば、落語やって一人で怒られるより、誰か巻き込んでやろうビックリマークと思っていたらしく「カモネギ」状態だったと後で言っていた(笑)

 

「そうだったのか…」

 

幸せ絶好調。

何と二人で企てた「嘘つき迷人会」あろう事か「立川梅春」こと「ビートたけしさん」がゲストで出てくれた。

 

終わった後のトークコーナーにまで。ホンに夢心地だった。隣で「オールナイトニッポン」を聞いているような錯覚に襲われた。

 

「嬉しかったね」

 

落語に関する知識も、聞いている数も到底敵わなかった。

それでも何回2人で会やったっけねはてなマーク

 

「カッコよかったなぁ」

 

知り合って直ぐくらいだね。

 

「若いね(笑)」

 

「会おうか」

と思った時に会っておかないと、2度と会えなくなっちゃう…。今回痛烈にそれを感じた。

 

「もう一度行きたかったよ…」

 

明日の浅草酒場は、ゆっくりホーキングの話をするよ。落語も1本アップできるかなはてなマーク

 

人の事落語の世界に引きずり込んでおいて、急にいなくなっちゃうなんてズルイぞビックリマークとりあえず談志家元にしこたま怒られてしまえビックリマーク(笑)

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

車好きオヤジを探せ!?

たけし軍団車両部部長登場チョキ

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!