お疲れ様でした。

無事終わりました。最初は「スタジオで」と言ってたのですが、この雪では草加まで行けませんでしたね。

 

なので今夜はリモートで。

 

「スナ劇スタジオ版」

 

HPができました。

遊びに来てね。

 

「↑クリックしてください」

 

氏神一番prezents。

「ラママお江戸寄席」

 

「↑クリックしてね目

 

 

世田谷こども応援ライブ5

「下北寄席4」に出ます。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

車好きオヤジを探せ!?

たけし軍団車両部部長登場…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!