覚悟はしていた叫び

ライブの打ち上げの「中華食べ放題」メンバー全員が、

「胃壁が裂けそうなくらい」

食べたからね(笑)でもホンに美味しかったんだ。

 

体重も増えているだろうな…、そんな思いで体重計に乗ったら「70.1g」あらまビックリマーク思ったより増えてない。昨日の日曜日は、結局何も食べなかったからね、ホントはそう言うのいけないんだけど。

 

「まだいけたビックリマーク

 

みたいな顔してんじゃねぇよむかっ

 

「おたんこなすビックリマーク

 

結局。

「4kg」引き切って無事終了。さて、気になる雪雪

まだ「霙」って感じかなはてなマーク 相変わらず水分多そう。

 

「しかし寒いドクロ

 

体重が戻ったら。

早速かよビックリマーク「から好し デブホイホイ南蛮定食」何でご飯大盛りなんだよあせる

 

「つい…」

 

店を出ると。

霙は雪に変わっていました。かなりの横殴りの雪です雪雪

 

「手袋〜(泣)」

 

スノトレの。

出番はもう少し後かなはてなマーク 雪はまだ積もるほどではありませんでした。

家に帰って上着のポケットに手を入れたら「手袋」入ってやんの…。(-"-;)チッ…。

 

 

今夜は。

義太夫&由美子のUstラヂオ。

音義噺の悪ふざけ

 

12/4(月)夜8時~9時半ぐらい 映像版 『~音義噺のわるふざけ~  グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』 スタジオ生配信。メッセージテーマは…。

「4年に1度ぐらいの頻度で思い出すことはあるはてなマーク

ameblo.jp/ustradio #ustラヂオ

 

「↑クリックして聞いてね〜」

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!