いつもは。

7:40分に家を出るのだけど「車庫発バス」に乗りたくて、

7:30分に出てみた。ところが目の前でそのバスが車庫から出て来た叫び だもんで、早足で信号で止まっているバスを追い抜いて、何とか乗れたけど、早足15mのおかげで「動悸」が止まらない…。危うく「命と引き換え」になるところだった。

 

「ハアハアプンプン

 

2月中旬Openチョキ

機材トラブルには驚いたね目 暫くは混んでて行けないかな。

 

「楽しみニコニコ

 

ベッドメイキング完了。

 

「血圧測って来ます音譜

 

やっぱおかしいはてなマーク

体調はいたって普通なんだけどね…。

 

「驚くよねドクロ

 

体重は。

「69.4kg」前回が「66.4kg」増え幅「3kg」まぁまぁ。

 

 

「明後日の方見てんなよむかっ

 

血圧も下がらず。

無事透析終了。今日のお昼はどうしようかなはてなマーク

 

時計ビル正面の図。

 

「てことは…」

 

やっぱり行ったかビックリマーク

から好し「デブホイホイ南蛮定食」

 

「美味しゅうございました」

 

 

れい & ふぇありぃむ〜ん。

デビューライブ in 四谷Doppo。

 

「見に来ておくんなさいませ」

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから(チケット予約など)

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

恐怖の心霊対談!?

柳憂怜・グレート義太夫目

音楽談義真っ盛り。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!