ありがとうございます。
帰り、バス停に着いた瞬間バスが来てバス そのまま通過されちゃうかと思ったら、止まってくれた。運転手さん、ありがとうございます。この時間「回送」が多いからね、1本逃すと大変あせる助かりました。
 
カサ・デ・オリーバ。
昨日「さいたまんぞうさん」と一緒だった事を、ママさんに言ったら、昨日見にいらしてたそうで。オドロキ叫び
ママさんには是非「杉原徹さん」のステージを見て欲しい。
 
中華丼。
今日も今日とて美味しゅうございました。
 

「味噌大根美味グッド!

 

目薬目

なぜ「ムラサキ」にしたかと言うと「PC・スマホの疲れ目に」とあったものだから。気に入っているが、居並ぶ「800円台」の中にあって、ひときわの「1,500円ドクロ

 

「勇気要るわビックリマーク

 

芸人殺し。

高校講座ベーシック国語。言わずと知れた「滝沢カレン」嬢。天真爛漫・自由奔放。

「山中湖に来ている」と自分で言いながら「海」だと言い張る(笑)しかも「湖です」と言われて「紛らわしいビックリマーク」と吐き捨てた(笑)

 

「見逃せない面白さニコニコ

 

同音異義語。

「なぞかけ」の回、ねずっちと、ナイツの土屋君が殺されかけた。なぞかけのお題で「切実」とか厳しいよね(笑)

 

 

浅草東洋館SP寄席。特選ボーイズバラエティ。

宜しくお願いいたします。

 
「寄ってらっしゃい見てらっしゃい目

 

 

 

れい&ふぇありぃむ〜んグッド!

2/3は四谷Doppoに集合だビックリマーク

 

「いよいよ始動です」

 

HPができました。

詳しい事は。(チケット予約など)

 

「↑クリックしてください」

 

氏神一番prezents。

「ラママお江戸寄席」

 

「見に来てね目

 

世田谷こども応援ライブ5

「下北寄席4」に出ます。

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

つまみ枝豆 vs 角由紀子!?

続・心霊恐怖対談…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!