1月下席。

ボーイズバラエティ。雨模様なのにたくさんのお客様。ホンにありがたい。感謝ビックリマーク

 

瞳師匠、トリ努めさせていただきます。

 

「見守っててください目

 

今日から。

PA卓が代わったあせる 前の卓とは、フェーダーの感覚がずいぶん違う感じ、慣れるまでバランスと音量が大変。

 

「新しい機材はワクワクするよ」

 

ワクワクなのは。

卓だけでは無いビックリマークボーイズバラエティにも「新しい風」が吹いている。

 

癒し系ギター漫談「Bちゃん」

※舞台写真は許可をいただいて撮っております。

 

「ファンも多い」

 

夫婦ユニット「ミニッツ」

あっという間に会場は「ミニッツ色」

 

「安定のステージング」

 

初登場。

「杉原徹」

ウクレレで弾き語った「ヨイトマケの唄」見事だった。

そこからの下ネタ(笑)振り幅大きすぎビックリマーク

 

「後半笑いっぱなし」

 

ギター漫談 グレート義太夫。

Bちゃんと、杉原さんが撮ってくれた。

 

「ありがとうございます」

 

今日の20分は。

とっても楽しかったニコニコ

 

「うふふニコニコ

 

よく笑ってくれる、いいお客様でした。だもんでこちらもターボ掛かりっぱなしビックリマーク

すっかりお客様に乗せられちゃいました(笑)

ありがとうございました。

 

終わりよければ。

行きつけのGSで「クーポン」がちゃんと使えたし、松のやでは、朝履き替えたGパンのポケットから、「タルタルソースサービス券」が出て来た。おかげさまで理想の夕飯をいただきましたグッド! 今日コレ1食だから、許して。

 

「美味しゅうございました」

 

差し入れ。

ミニッツファンの千葉のウッシーさん、ありがとうございます。茹で落花生、大好物ですグッド!

 

「感謝」

 

3dayuちゃん、ありがとう。

 

「悪魔のクリーム」

 

若干。

腰痛が出て来た。椅子に座ると治るんだけど、歩き出しが何しろキツイあせる休み休み行かないと、腰が破裂しそう。

点温膏貼りたいけど、一人じゃ腰に届かない…。

誰か貼ってくれないかな…。

 

 

れい & ふぇありぃむ〜ん。

デビューライブ in 四谷Doppo。

 

「見に来ておくんなさいませ」

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから(チケット予約など)

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

恐怖の心霊対談!?

オカルトの女王「角由紀子」登場…目

つまみ枝豆 vs ヤバイ帝国

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!