松のや。
「Xクーポン」は10日で終わったらしい。これは普通に店内の「定食メニュー」なんだけど、今日はビタ一文表示されなかったね…。順次、販売終了予定だからしょうがないよね。どうも最近相性が悪い。いと悲し。

 

「残念あせる

 

体が欲する。

昨日の落語の終わり、どうしても「炭酸」が飲みたくなって、駐車場の自販機にあった「強炭酸」を買って、車の中でゴクッと飲んだ。

「んはてなマーク

全然「シュワッ」と来ない…。そんなに体が欲してなかったのかなはてなマーク それとも体調がおかしいのかはてなマーク

 

「変だな…はてなマーク

 

家に帰って明るい所で見たら目

強炭酸の隣にあった「LEMON」だった…。普通。

 

「まろやか…(泣)」

 

 

浅草東洋館1月下席。ボーイズバラエティ。

宜しくお願いいたします。

 
「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」

 

 

 

れい&ふぇありぃむ〜んグッド!

2/3は四谷Doppoに集合だビックリマーク

 

「いよいよ始動です」

 

HPができました。

詳しい事は。(チケット予約など)

 

「↑クリックしてください」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団による!?

新年のご挨拶、本年も宜しくお願いいたします…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!