祝日の朝

嬉しい事に「車庫発バス」に乗れました。3mくらい走ったけど走る人(笑)

 

「ゆったり〜」

 

中野五叉路時計ビル。

 

「快晴晴れ

 

体重。

2日開きだから気をつけたつもりだったのに、増え幅が

「4.8kg」オイオイ、正月もとっくに過ぎてるんだぞビックリマーク

 

「何やってんだお前むかっ

 

今日は。

祝日SPで、TV番組が結構変わってたね。レキデリの拡張版は嬉しかったねニコニコ

 

500残しで。

何とか手を打ってもらいました。今日からまた気をつけないとグッド!

 

あれ、この写真て事は、今日もあれ食うのはてなマーク

 

「そうじゃないんです」

 

0655で。

これが2つ出ちゃったので、カサ・デ・オリーバでキーマカレーを食べようかと。

 

「かれーW(笑)」

 

それはいいけど、今日祭日だよはてなマーク カサ・デ・オリーバ休みじゃん。

 

「あっ…汗

 

 

れい & ふぇありぃむ〜ん。

デビューライブ in 四谷Doppo。

 

「見に来ておくんなさいませ」

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから(チケット予約など)

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団による!?

新年のご挨拶、本年も宜しくお願いいたします…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!