中野で一仕事。

空はどこまでも青い。ホンにいい天気になったね晴れ

 

「中野五叉路時計ビル」

 

ダイアライザー。

 

「まだ真っ白」

 

体重。

「70.01kg」惜しいあせる 後200gビックリマーク 頑張ってDWまで引いてもらおう。目標は66.5kg。

 

「血圧次第」

 

無事目標達成。血圧も「130」をキープグッド!

バスで新宿まで。最近のコース。

 

キックボードかと思ったら、おばあちゃんの手押し車(椅子付き)だった。すみませんあせる

 

「ビックリ目

 

今日は狛江で飯を食います。昨日から決めていました(笑)

各駅で向かいます。

 

 

れい & ふぇありぃむ〜ん。

デビューライブ in 四谷Doppo。

 

「見に来ておくんなさいませ」

 

HPができました。

詳しい事は、こちらからお願いいたします。

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

社長と専務が語る!?

軍団結成40周年物語…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!