昨日までは。
「今年最後」だったんだけど、今日からは「今年初」になるんだね。
 
今年初の「車庫発バス

 

「朝からゆったり気分」
 
今年初の中の五叉路時計ビル。
 
「天気がいいのが恨めしい」
 
門松。
 
「明けましておめでとうございます」
 
2024初透析。
体重「70.2kg」まぁまぁかなはてなマーク 今日は血圧と相談しながら、66.5kgのDWまで。
 
「何だその他人事な顔はむかっ
 
無事。
引けました。「66.5kg」血圧も上がる事なく、万事OKでした。ホッと一安心。
 
帰りにこの写真。
と言う事は、まさか元旦から攻めたんじゃないだろうねはてなマーク
だいたいからやってるのはてなマーク
 
「乞うご期待ビックリマーク

 

今夜は。

Ustラヂオ、リモートでお送り致します。聞いてね。

 

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

社長と専務が語る!?

軍団結成40周年物語…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!