ただいま帰ってまいりました。

下北劇小劇場、カウントダウンライブ。下北で車を降りた瞬間、スマホを忘れた事に気づくドクロ

 

その頃の。

 

「そいつ叫び

 

その時の。

 

「ぽんこつ」

 

サウンドチェック。

いつもいい音で出してもらっている。

 

「音響さん、ありがとうございます」

 

くっそ。

やっぱスマホ取りに帰ればよかったかなはてなマーク 

だもんで色んな人に撮ってもらった。

 

舞監早さん、イヤ今日は「シェフ早川」の年越しそば。

 

「美味しゅうございましたグッド!

 

「おじいちゃんは、そこで食べていていいから」

 

「放し飼い」

 

お客様と「イエ〜イ」

 

「おめでとうございます」

 

ハッシーの書き初め。

「勝」

 

「命名勝(まさる)じゃないよ(笑)」

 

スマホ忘れたし…。

 

「拗ねる65歳」

 

多分後でみんなが送ってくれると思うので、今の所はこれで我慢してください。

 

何は無くとも「おめでとうございます」

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

社長と専務が語る!?

軍団結成40周年物語…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!