中野に向かいます。

車庫発バス だったけど、ライバル結構いたよ。

 

「貸切じゃなかった…」

 

今年最後の透析。

体重「68.9kg」おお、頑張ったねニコニコ ただDWも落ちてきているからね、60kg台でも安心しないように。

 

「何のそのドヤ顔むかっ

 

2023年最後の透析も無事終了。最後の血圧が高かったのが気になるね、最近いつもそう…。

 

今日は帰りに撮りました。

 

「中野五叉路時計ビル」

 

コレって…。

詐欺メールなのはてなマーク ま、アドレス見ると怪しいよねドクロ

 

「電話もクリックもしません」

 

新宿。

このビルって何だっけはてなマーク 確か「繭」がイメージだよね。

 

「東京モード学園」

 

変わりつつある新宿。

 

「完成形はどうなるんだろうねはてなマーク

 

さてと。

こちらも今年最後「狛江」に向かいます。飯食うぞ〜。

 

 

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

社長と専務が語る!?

軍団結成40周年物語…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!