シャントエコー。
しかも朝一でココに行って来ました。いと悲し…。そして年内PTA決定(泣)
 
「お世話になってます」
 
元は「陸軍中野学校」があった場所なんだね。
 
「歴史を感じる」
 
中野セントラルパーク。
 
「さすがに人はいないね」
 
バック・シャン。
 
「もちろんフロントもグッド!
 
あ、見つけちゃった目
しかも松屋・松のや併設店、紅生姜乗せ放題ビックリマーク
と、思ったら2店舗繋がってなかった(泣)
 
「迷う事なく松のやへ」
 
店内モニターの不具合。
全く映らなくなって、店員さんパニックあせる
「◯◯番でお待ちのお客様〜」
「◯◯でお待ちのお客様〜」
肉声での呼び出しも、何だか懐かしい感じだよね(笑)
 
もちろん。
「タルタルチキンかつ定食」クーポンで。今日は「サービスふりかけ」いってみたグッド!
 
「鮭味のふりかけ」
 
何だか。
違和感を感じたので、この間の中野新橋展の写真と比べてほしい。
 
全てが「小ぶり」ではないかえはてなマーク
 
「何だかなぁ…」
 
中野サンプラザの勇姿。
いつなくなっちゃうんだろうね…。
 
「寂し限りだぜ…」
 
本五ふれあい広場。
お子ちゃまが元気に遊んでいる。寒くないのかな(笑)
 
「元気が一番走る人
 
都庁が見えるね。
 
「さて、帰りましょう」

 

今週の土曜日か…。気が重い。

 

 

告知色々ですチョキ

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

熊本でもやっぱり脱いでる!?

井手らっきょの夜2…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!