K察病院。
受付を済ませ、自分の受ける「科」に行くと、主治医の先生が手術中で、こちらに戻ってくる時間が読めないらしい。
30分ほど待ったところでアナウンス。
 
「後、1時間くらいかかるそうです」
 
ま、手術だったらしょうがないよね。それでも「文句言い」のおじさん・おばさんはいる。
 
「何時間待たせるのビックリマーク
 
「何時になったら診てもらえるんだビックリマーク
 
どんなに受付で怒鳴ったところで、手術中の先生が来るわけじゃなし、少し落ち着きなよ…。
 
とりあえず、予約の取り直し、幸いにも明日診てもらえそう。良かった。
 
アタクシなんざ、T医大で3日伸ばされた事あったからね、ずっと入院してたんだから(笑)
 
思いがけないクリスマス。
カサ・デ・オリーバ。何とチキンとケーキが待っていてくれた。ママさんの心遣いドキドキ
まさかクリスマスらしい事してもらえると思っていなかった。超絶嬉しいニコニコ
 

「ローストビーフとチキン」

 

いちごのケーキケーキ

 

「ママさんありがとうございます」

 

けんちゃん。

 

「可愛いドキドキ

 

今日は撫でさせてくれました。

 

「トリの匂いのおかげはてなマーク(笑)」

 

さて、帰ったら事務仕事。頑張れオレ。
 

 

告知色々ですチョキ

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

熊本でもやっぱり脱いでる!?

井手らっきょの夜2…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!