ザ・たこさん。

30年のバンド活動を、この度「休止」そう、お休みだから、また直ぐに戻ってきてくれると信じている。このメンバーが、音楽やらずに居られるわけないんだからビックリマーク

 

 

すげえな大阪。

初めて会ったのは「2004年」中百舌鳥のライブハウス。

「マキタ学級」のサポートでギター弾きに行ったら、そこで一緒になったのが「ザ・たこさん」だった。

タイコが女の子だった(ピカリン後藤さんだったかな)

 

その時のアンドーマンとのfirst impressionが最高だった。

強面で楽屋に入ってきたかと思ったら、緑の総身タイツに着替え、あっという間に「カエル」になっていた(笑)

 

音も最高ステージングも最高グッド!

そして演奏が始まると、キレッキレのリズムに山口君のこれぞストラトと言う音、そしてアンドーマンのシャウト、どれ一つ取っても「一級品」だった。

「ザ・たこさん」の虜になるのにそう時間はかからなかった。

 

「悲しき怪人アンドー八主博」

 

東京に来る度に。

顔を出して、交友を深めて行ったけど、なかなか東京に来るのは大変だったみたい。それでも何度となくステージは見に行って、その度に魂揺さぶられた。

 

「へべれけ山口」

 

レコーディングに参加。

「サイレンが鳴ったアンパイア出動(remix)」にギターで参加させてもらって、8分の曲を一発録りで弾いた(笑)

 

結成20周年記念。

渋谷クワトロ。この時はギターで呼んでもらって、その「サイレンが鳴ったアンパイア出動」と「ゴリラの息子」でセッション。同じくギターゲストが「クドカン」だった。ギター上手かったな…。

 

「クドカン・オレ・山ちゃん」

 

30年。

一言で言うのは簡単だけど、バンド続けてきたのは、凄いパワーだよね、それも第一線でだ。

 

「この勇姿グッド!

 

復活待ってるぞビックリマーク

 

 

 

「しばしお休み」

 

今日は、夫婦茶碗を聞こう。

 

 

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

熊本でもやっぱり脱いでる!?

井手らっきょの夜2…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!