おはようございます。
この時間外はまだ真っ暗なので、イカフライと、いただいた
JOKER COFFEEでお送りいたします。

 

「しあわせドキドキ
 
演芸図鑑。
文珍師匠がMCです。と言っても再放送なんだよね…。
 
「何でMCが変わるんだろうねはてなマーク
 
漫才「ナイツ」
 
「面白いビックリマーク
 
土屋くんはEテレによく出ている。縄文土器先生、オウム…。
 
「ベビーシッター(笑)」
 
落語「粗忽の使者」三遊亭遊馬。
 
「粗忽シリーズ」
 
想像しただけで、尻が痛くなる(笑)
 
「遊馬師匠の声が好き」
 
やっと。
日が出てきました。これからは、明るくなるのも早くなる一方です。
 
「朝だ朝だよ〜晴れ
 
 

告知色々ですチョキ

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

熊本でもやっぱり脱いでる!?

井手らっきょの夜2…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!