松屋・松のや 狛江店。
中野の「から好し」我慢して、喜び勇んでクーポン入れたら、タルタルチキンかつ「品切れ」いや、オレが切れるとこだったわビックリマーク
 
ネギ味噌チキンかつ定食。怒りの「ご飯(大)」
ま、美味しいし、紅ショウガもあるから、何となく怒りは収まっているけど、品切れって…。
 

「出鼻をくじかれました」

 

Frontierで「おしるこ」

 

「もう歯止めが効かない」

 

16:00〜

タマちゃんの「Sweet Time Paradise」

何とゲストは「北澤友梨枝ちゃん」

 

「これはチャンス(笑)」

 

となれば。

イカフライを撒き餌に、友梨枝ちゃんに「音来いビックリマーク」にも出てもらっちゃおう。

 

「大成功チョキ

 

結局1時間お付き合いしてもらっちゃったあせる 友梨枝ちゃんと、こうやってお話するのは初めてだったので、新鮮グッド!

友梨枝ちゃん、ホンにありがとうございました。

 

そんな友梨枝ちゃんから、クリスマスプレゼントをいただきました。美味しそうなチョコドキドキ

 

「ありがとうございます」

 

さて、帰路につきましょう。

小田急線空いてるかな…。

 
 

告知色々ですチョキ

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

熊本でもやっぱり脱いでる!?

井手らっきょの夜2…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!