お腹が空いたので…。

中野新橋には、松屋もあります。「紅生姜」魅力(笑)

 

「最近行ってないな…」

 

上手くいかないね。

今日は「東秀」攻めようかな、久々に「キクラゲ卵定食+餃子な気分だよね。と思ったんだけど、

 

日曜日だからかなはてなマーク

 

「結構混んでたあせる

 

だもんで。

安定の松のや。最近よく行ってるよね。

 

「お世話になってます」

 

何だよむかっ

ところが、アプリクーポンを上手く読み込んでくれないあせる

そのうち後ろに人が並んじゃったもんで、普通に「タルチキカツ」で。

 

「何ってこったい叫び

 

ま、美味しいからいいんだけどねグッド!

 

飛行機雲。

 

「何か撮っちゃうねカメラ

 

さてと。

音仕事の続き。ずっと座ってたからかな、右足だけ痺れてて、上手く歩けないあせる階段を上るのにも一苦労。

どうしたオレの足(笑)

 

 

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

月1生配信!?

楽しんでいただけましたか…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!