折角なので。
行ってきましたよ。7つのチキンかつ。
 

「昨日からですよ」

 

松のや。

中新には「松屋」もあるんだよね〜。

 

「頼もう」

 

前のおじいさんが「発券機」とかなり格闘していたので、結構待たされたあせる ご飯の量を選ぶのが、難しかったみたい。

 

タルタルチキンカツ定食。

タマゴたっぷりと、いぶりがっこタルタルを食べてるからね、どうかと思ったんだけど、これはこれで美味しいグッド!

タルタルたっぷりだし。

 

「ササミカツではないんだね」

 

お笑いウルトラクイズの…。

「辛かった思い出」が蘇るのはなぜはてなマーク

 

「金粉マラソン…」

 

中野新橋。

これも「花街の名残」なのかね。

 

「好きな風景」

 

生意気なハト。

 

「逃げようともしない…」

 

今宵の軍団TVは、生配信ですよ〜。必見目
 

 

告知色々ですチョキ

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

月1生配信!?

「38トリオ」がお送りする「生配信ビックリマーク

どんな話が飛び出ますか、乞うご期待…目

質問コメント待ってますね〜チョキ

明日14日(木)20:00〜21:00

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!