ビックリ叫び

「車庫発」でもないのに、この状況。「貸切りはてなマーク」よく見たら、一番後ろに1人お客様がいた(笑)

 

「お恥ずかしゅう(笑)」

 

銀杏。

撮りたくなるコントラストだね。ダンカン専務の銀杏並木も見事だったなぁ、あれは何処なんだろうはてなマーク

 

「中野通り」

 

中野五叉路。

時計ビルが美しい。

 

「今日は帰りも撮る」

 

クリニック。

体重「3.5kg」もうちょい頑張れるな…。今日は「DW」まで引いてもらおう。

 

「油断してんなよむかっ

 

残り30分。

腹痛に襲われる。血圧下がったかなはてなマーク 測ってもらったら

「140」あった叫び どうしたはてなマーク 大事をとって、除水スピードを半分で。これでDWまで行けなくなっちゃったね。

 

結局「200残し」次回は必ず。

 

時計ビル正面の図。

 

「て事は行く気だなはてなマーク

 

やっぱ食べてみたいじゃん!!

 

 

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ラッシャー板前いたずら裁判!?

どんな話が飛び出るか、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!