お相手は。

サザンとラーメンを愛してやまない「ラーメンミュージシャン 井手隊長」

 

「お世話になってます」

 

実は、年内で閉店してしまう某お店に2人で行こうビックリマークと企てて、実行に移したところでした。

 

高円寺。

早めに着いたので、高円寺探訪。

 

「雨上がってよかったあせる

 

ここマックだったよねはてなマーク

 

「無い…」

 

島田角栄監督作品。

「ヴィヴィアン武装ジェット」ロケ地。

森由月ちゃんが奥さん役だった。鳥居みゆきちゃん美人さんだったね〜。

 

「お肉屋さんどこだったはてなマーク

 

空振り。

今日行くのはココ。甘味処「あづま」残念な事に12月30日で営業を終えるそうだ。

 

「ショック」

 

えええっビックリマーク

 

「隊長にすぐ電話携帯

 

一層趣いちゃったショーウインドウ。

 

「残念至極」

 

日を改めてリベンジいたします。乞うご期待ビックリマーク

 

大晦日は浅草東洋館。

 

「見に来てねチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ラッシャー板前いたずら裁判!?

どんな話が飛び出るか、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!