何だか。
一昨日辺りから、アメブロの記事が「X」にリンクしてくれない。ま、正確に言うと「自動」ではダメで。何とか手動だとリンクするんだけど、何だか完全では無い…。
何この現象はてなマークはてなマークはてなマーク
 
とりあえず「ピーラムクリア」をやってみた。この記事がどうなるか見ものだね(笑)
 
時計事情。
そう、デジタルはあるのよ。狛江のDAISO で「300円」
でもやっぱり「アナログ」の方がいいよね。残り時間とか
「針の形」で瞬時に分かるしね。
 
「む〜んしょぼん
 
今ボーイズの舞台では。
「めくり」の元に時計が置かれている。この時計も3回くらい変わっているよね。これ結構前のヤツだな。
今のはもう少し大きくなっているんじゃないかなはてなマーク
 
「超絶便利、助かるよねグッド!
 
アナログ。
聞けば、看護師さんやCAさんなんかもアナログの人が多いと聞く。脈をとったりする時って、10秒測って、それを6倍して1分間の脈拍を知るらしいんだけど、アナログの方が10秒測りやすいんだって叫び
 
「なるほどね」
 
でもね。
昨日腕時計なくて、どうしようはてなマーク と思った時、正面の壁の時計見たら、時間がクッキリ分かるじゃないのチョキ
 
白内障の手術してよかった、見えるようになったもん目
 
生配信、お付き合いありがとうございましたビックリマーク

 

 

告知色々ですチョキ

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

実録「湯ヶ島キッド」!?

どんな話が飛び出ますか、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!