今日は。
透析後「K察病院」透析が終わり次第でいいから、ホンに助かる。今日は「シャントエコー」と診察。
 
何これはてなマーク
と思ったら、ベッド用紙シーツ。直径70cmくらいの肛門なら拭けそうだよね(笑)そんな事ばかり考えている。
 
「便利だね」
 
診察。
やっぱり定期的に「PTA」やらないと、狭窄からの閉塞になるのは間違いないらしい…。早ければ12月にやるのかな…。
憂鬱だね。
 
私待つわ。
しかし何で先生同士のやりとりは、未だに「紙の手紙」なんだろうはてなマーク 電子メールの方が早いのにね…。そして、
手紙ができるまで待たされる。
 
「キィキィ」
 
会計。
紙を渡されて、番号呼ばれたら会計に行く。しばらく待って呼ばれて行ったら…。
 
「今日は会計ありません」
 
「…」
 
中野セントラルパーク。
 
「冬景色だね」
 
吸い込まれる。
食べる気なかったんだけど、急に現れるもんだから、吸い込まれちゃったよね。
 
最後の砦だと思っていた「吉野家」も、注文が「タッチパネル」になってしまった。
 
「頭大盛り」って何はてなマーク 肉だけ大盛りって事はてなマーク
 
「それにすればよかった」
 
後姿も美しい。
 
「中野サンプラザ」
 
もちろんフロントも。
 
「美しいねドキドキ
 
また変更になってる。
 
「人は左、車は右」
 
工事車両が出るからしょうがないんだね。さて、買い物して帰ろう。
 

 

告知色々ですチョキ

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

実録「湯ヶ島キッド」!?

どんな話が飛び出ますか、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!