行ってきました。
浅草に着いて、いきなり微笑ましかったのは、カタカナが読めるようになったのか、坊やが、
 
「オモチャ、オモチャ見る〜ビックリマーク
 
と走り出しそうになったのを、お父さんお母さんが必死に止めていた(笑)

 

「漢字はまだなんだねニコニコ

 

お世話になります。

 

「ワクワクグッド!

 

「あ、義太夫が出てる」

目の前で言われると、ちょっと恥ずかしいあせる

 

「見にきてくださいませ(笑)」

 

ポンちゃん一座の市劇団員はてなマーク

誰か「お尻の具合」が悪いのかなはてなマーク(笑)

 

「痔の人がよく使うよね」

 

いきなり電気泥棒。

 

「えへへニコニコ

 

東洋館セット。

ワイヤレス・出囃子・DI。コレさえあれば、怖いもの無し。

 

「シールド無いと、ドキッとする(笑)」

 

今日は金太さんとCarole King の「It's Too Late」でセッション。気持ち良かった〜音譜

 

ジキジキさんがカツ婆ちゃんと記念撮影。

 

「婆ちゃん大人気ニコニコ

 

便乗(笑)

 

「にゃはは」

 

今日も。

よく笑ってくれるいい客様でした。お客様の数も徐々に増えているし、皆んなでもうひと頑張りグッド!

 

大晦日のお仕事をいただく。やっぱり声をかけていただけるのは、嬉しいニコニコ

 

 

告知色々ですチョキ

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新春狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団 vs 催眠術!?

どうなりますやら、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!