中野五叉路。
バス1台見送って正解でした。ゆったり座れたし。
 

「それにしてもいい天気晴れ

 

クリニック。

体重「72.2kg」全開の残り「1.5kg」を足すと「3.7kg」

2日開きとは言え、ちょいと多いね。

68.5kg(500残し)で手打ち。気をつけよう。

 

「どこ見てんだよむかっ

 

えほん寄席。

あら、ずいぶん雰囲気変わったねはてなマーク

 

「寄席番組見たい」

 

好きな噺です。

 

「自分でもやりました」

 

旦那を起こすところから始まる。

 

「お前さん、お前さん」

 

最後は鞍馬山(江戸前だと高尾山)の天狗が出てくる。

 

「そして最初に戻る…」

 

最近。

終了間際の血圧が、とんでもない事になっている。今日は

 

「213ドクロ

 

嘘だろ…。ベッドに座った状態で測り直したら「140叫び

ホッとしたけど、金曜日は「192」だったからね。

もうちょっと除水引けるのかなはてなマーク

 

 

告知色々ですチョキ

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

新年狛江寄席。

2024年1月13日(土)開場18:30 開演19:00

泉の森多目的ホール。

前 2,000円 当 2,300円

 

詳しい事は、チラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団 vs 催眠術!?

どうなりますやら、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!