グラファイト新宿。
ちょっと早かったかなはてなマーク 後20分遅くてもよかったね。
無事掛け布団は乾いておりました。取り込み完了。
 
「好きな色だ新宿」
 
ショッキング。
高円寺の甘味処「あづま」が今年いっぱいで閉めてしまうそうだ。高円寺で仕事がある時は、行くようにしていた。
 
喫茶店では無い「甘味処」なのでコーヒーは無い。そのかわり「ラーメン」がある。そしてなぜか美味しい。
 
「いい佇まい」
 
行くとほぼ食べていた「ところてん」酢醤油とからしの「江戸前」場所によっては「黒蜜」で食べる所もあるらしい。やっぱところてんは「酢醤油」そして子供の頃は、なぜか「箸が一本」だった気がする。
 
「食べに行かなきゃ」
 
ここんとこ「Show Boat」も「パンディット」も無かったからね、なかなか行く機会に恵まれなかった…。
 

 

告知色々ですチョキ

 

「見に来てねチョキ

 

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団 vs 催眠術!?

どうなりますやら、乞うご期待…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!