ここのところの。

陽気を見越して「Tシャツ」で出かけたら、寒いのなんのドクロ

マンション出たところで気がついたんだけど、戻るの面倒だし、そのまま出かけた叫び

 

今の所「Tシャツ」アタクシだけ(笑)

 

「気温20度しょぼん

 

クリニック。

体重「71.2kg」なかなか優秀。今日はそんな顔しても、大目に見てやろう(笑)

 

「調子にのるなよむかっ

 

もう1ボトルあると思っていたら、これが最後目

買いに行かなきゃだね。

 

「お世話になってます」

 

血圧が。

下がるのではなく上がる。終わり間際「213」ウソ…あせる

だもんでちょいと引き込み「300」引いてもらう。

体が痩せてきているのかなはてなマーク だったら嬉しいよね。

 

安定の「から好し」

「デブホイホイ南蛮定食」

タブレットで注文をカゴに入れたら、秒で来たあせる

もう頼むものバレてるのかなはてなマーク(笑)

 

「美味しゅうございました」

 

さて、今日の予習をして、吉祥寺に向かいます。

それにしても「寒いしょぼん

 

まだ、他にTシャツの人に会ってない(除く子供)

 

 

「見に来てねチョキ

 

 

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

タカ親方見参!?

ネットでもダメだと思う…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!