朝。
駅に行くときは、ポツポツ来てたんだけどね、T医大着いた時は、もう日が出ていた。セーフ晴れ
 
泌尿器科。
腹部エコー。どうしてエコーって眠くなっちゃうんだろうはてなマーク
今日も一瞬落ちかけたあせる
 
心臓血管外科の時は、エコーやってから診察だったんだけど、泌尿器科は「別日」ま、患者さんの数とかも違うから、しょうがないんだろうけど…。
 
小さな幸せ。
 
「方南町行き」
 
松のや。
X(旧Twitter)クーポンが使えなかったあせる「カツ煮定食」が
食べたかったんだけどね。
 
コレって「朝定」じゃないよねはてなマーク
「ササミカツ・コロッケ・豚汁」+生卵。660円。
 
「安いからいいんだけど」
 
風が止んで。
日が出て来ました。回すはてなマーク洗濯機回すはてなマーク
 
「回してやったぜ」
 
干し始めたら、日差しが弱くなって来たんだけど…。
乾かないねこりゃ。
 

 

告知色々ですチョキ

浅草東洋館11月下席。ボーイズバラエエティ。

 

「見に来てねチョキ

 

ゾル犬的カウントダウンライブ2023。

「楽しいよ〜チョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

タカ親方見参!?

ネットでもダメだと思う…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!