こんなメンバーで集まりました。

なっちゃん・えっとさん・アタクシ。さて、何が始まりますやらビックリマークそれにしても何とも楽しい会合でしたニコニコ

 

「焼肉、ホルモン〜」

 

場所は。

西永福。お店の名前が変わっていたので、最初面食らった。焼肉・ホルモン七輪いちわさん。えっとさんと合流。

 

「ワクワク」

 

なっちゃんとドキドキ

 

「相変わらず美しいドキドキドキドキ

 

えっとさんは。

「初めて来る」とは言っていたけど、前回の店に続き味的には大当たりグッド!

 

「美味しいとこ知ってますねビックリマーク

 

焼いて焼いて。

 

「食べて食べて」

 

美しい。

 

「見るからに美味しそう」

 

優しいお兄さんに、焼いてもらいました。

 

「ジュ〜〜〜〜ニコニコ

 

「高濃度緑茶ハイ メガジョッキ」

 

「飲むえっとさん」

 

公式発表は、もうちょい後になるかもだけど、今宵面白い企みが生まれました。乞うご期待ビックリマーク

 

「宜しくです」

 

大オチ。

西永福だったので、中野行きのバスで帰ろうと、皆んなと別れてバス停に向かう。それにしても楽しい会合だった。

 

そんな事を思い出しながらバス亭に着く。20:35分。

時刻表を見ると、中野行き最終20:30…。

 

「うそ…叫び

 

方南通りをトボトボ。それにしてもタクシーが来ない。振り向き振り向きトボトボ…。足が痛いよ〜(泣)まさかこんなオチが待っているなんてビックリマーク

 

もうすぐ方南町ってとこでやっと1台捕まえる。ホッと一安心。シートに座って足をさする。

 

阪神タイガース、日本一おめでとうございます。

 

 

「見に来てねチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

タカ親方見参!?

ネットでもダメだと思う…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!