コロナ禍で。
4年ぶりの「フルコンタクト」出店も130軒を超える出店数なそうな。
 
晴れ女晴れ
藤田由美子の真骨頂。暑いくらいだよあせる
 
「上っ張りいらないね」
 
何かもらった。
どうやらチヂミらしい。
 
「いきなりすぎ(笑)」
 
自撮る由美子。
 
「チヂミと私」
 
まむっ。
 
「美味しい〜グッド!
 
あ〜ん。
 
「こりゃ美味いわビックリマーク
 
今年こそは…。
 
「自衛隊に入ろうグッド!
 
「丙種不合格」
 
「やっぱりダメだったか…」
 
はしゃぐ由美子の図。
 
「きゃっきゃっドキドキ
 
バームクーヘンを買いに走る由美子。
 
「切り株の家さん」
 
空島さんのお好み焼きと、もつ焼き田中さんのもつ煮込みを食べて、満足な2人。今年も美味しゅうございました。
 
「まだ食べられるな(笑)」
 
皮加工のフェニックスさんブース。
さて、何に使うものでしょうはてなマーク とっても便利ですチョキ
 
「1個200円の2割引で160円」
 
正解は。
 
「コードホルダー」
 
最後に寄った。
「自衛隊家族会」のブース。ビッグサイズのTシャツが、
500円(おまけ付き)で売ってました。おまけが何かと思ったら…。
 
「LLの大きさグッド!
 
付いていたおまけはコレ。
 
「何か見た事あるな…」
 
正解は…。
 
「ウソ…叫び
 
さすが自衛隊ビックリマークと言っていいのだろうか(笑)
Tシャツ買って止血帯もらったよビックリマーク
 
さて、ちょいと早いけど、由美子ちゃんを送って、そのまま狛江に向かいます。夜は「コマラジ」眠くなりませんように。
 

 

告知色々ですチョキ

浅草東洋館11月下席。ボーイズバラエエティ。

 

「見に来てねチョキ

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

生配信!?

枝豆社長と優怜君の生配信目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!