草加めぐり。

記念すべき「150回」に相応しいこの晴れ模様。晴れ女晴れ

藤田由美子の真骨頂チョキ

 

「暑かったよねあせる

 

今日お邪魔したのは。

フクロウカフェ RaLa」さん。

フクロウや小動物と触れ合える癒しの場である。

 

「由美子とメンフクロウ」

 

で、でかいビックリマーク

シベリアワシミミズクの「おぼろ」ちゃん。

 

「でも1.8kgなんだよ」

 

鷹匠に挑戦。

「ハリスホークの咲弥くん」精悍な顔。

 

「ビビってます叫び

 

記念撮影。

 

「きゃ〜ニコニコ

 

美人姉妹スタッフが、お出迎えしてくれます。

 

「楽しかったですニコニコ

 

お祝い。

草加「龍が如し」

お花を出させていただいたので、食べに来ました。

 

「おめでとうございます」

 

定番つけ麺。チャーシュー丼と。

 

「美味しい〜〜ニコニコ

 

美味しゅうございました。

 

「満足満腹グッド!

 

お祝いに行ったのに。

チャーシューをいただいてしまいました。大事にいただきます。

 

今日も。

楽しいロケでございました。RaLaさん、また遊びに行きたいな。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

テーマ曲を作ろう!?

松尾さんこだわりの「4小節ビックリマーク」必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!