ホントに寒い…。

長袖Tシャツ引っ張り出しました。バスの冷房が、身に沁みます。ガチブルあせる

 

「空が寒そう」

 

クリニック。

体重「72.1kg」そっか、今日は2日開きだったんだね。

それにしちゃ「許容範囲」無事透析終了。

今日はまっすぐ帰ります。

 

でこぼこポン。

あ、ダンディビックリマーク 鳥居みゆきちゃんとの2ショットニコニコ

「ビタミン寄席ファン」には堪らないよねグッド!

 

「ロボゲッツ」

 

火傷。

パンを食べながらカップスープ飲んだら、口の中を火傷しましたドクロ ひょうきん族を思い出しました。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

激辛企画発動!?

謎の激辛美女参戦ビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!