浅草酒場。

chを見失って、オロオロいたしました。結局22:00から

再配信致しました。ホンに申し訳ございませんでした。

 

弦切れたあせる

ストックたくさんあってよかったですニコニコ

 

「張り替えよう〜」

 

張り替えました。

 

「練習開始」

 

何だか凄いチラシが届いた。

 

「ふでばこ」

 

 

 

告知色々ですチョキ

アーカイブ見られます。色々質問にお答え致します。

9/15(金)20:00〜21:00

 

「↑クリックしてね」

 

浅草東洋館9月下席。ボーイズバラエティ。

9/21〜。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

 

宇宙一超絶技巧雑技団2023。

 

 

秋の大イベントビックリマーク

In 岩下の新生姜ミュージアム。

配信URLは…。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV。

 

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団が語る怪談話!?

ボケずに最後までいけるのかビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!