石岡タロー

椙本さんとの駅員コンビの「泊太貴」が見にきてくれて、写真を撮ってくれました。

 

「鈴ヶ森」

 

「狸札」

 

ーお仲入りー

 

漫才。

 

「うぐいす餅」

 

「粗忽長屋」

 

とんでも大失態。

マクラが終わってネタに入った所で、急に気分が悪くなる。

高座を下り、椙本さんにつなぎを託す。大失態ドクロ

 

トイレでちょいと休んで、何とか復活。ホンに皆様無粋なところをお見せしてしまって、申し訳ございませんでした。

 

「真田小僧」

 

本日の出し物。

鈴ヶ森  椙の家今宵

狸 札  氏神屋一番

ーお仲入りー

漫 才  うぐいす餅

粗忽長屋 小金屋南転

真田小僧 夏目亭透析

 

ネタ下ろしの割にはいい出来だったので、ホンに残念あせる

このリベンジはいつの日かビックリマーク

 

エンディングトーク。

結成3年目の「うぐいす餅」何と「漫才協会」所属で、東洋館に出ているそうな。そのうち浅草で会えるかなはてなマーク

 

「終わったから元気がいい(笑)」

 

登録者数。1,030。ホンにありがとうございます。

 

 

 

 

明日も狛江。

 

 

 

狛江フェスティバル2023。

9月9日・10日。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

 

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団が語る!?

怪談話。ボケずに最後までいけるのかビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!