自宅療養最後の日。

雨が降りそうはてなマーク 一応傘は持って来たけど、午後から降るのかなはてなマーク

 

「曇りの中野五叉路」

 

クリニック。

実は前回の透析時から、機会が一新された。なかなか除水の設定とか大変らしい。新しいのはそうなるよね。

 

因みに増え幅「3.2kg」食欲はちゃんとあるから腹たつビックリマーク

今日で解放許可出るかなはてなマーク

 

絵本寄席。

「亀田鵬斎」

絵本寄席で知った噺。で、さん生師匠ともX(旧Twitter)でお話しさせてもらえるようになった。

 

「一応レパートリー」

 

赤信号の小宮さんには「珍しい噺やるんだねはてなマーク」と驚かれた。

 

 

 

「小障子」

 

ネットにさん生師匠の「亀田鵬斎」があったので、それで勉強させていただいた。

 

無事解放。

ご心配おかけいたしました。マスク・消毒は引き続き。

やったビックリマーク

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

Sexy女帝大久保佳代子降臨!?

大久保佳代子たけし軍団と語るビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!