雨

傘は差して行かないとね。傘で思い出した。クリニックで「置き傘」パクられたドクロ

どんなに印を付けておいても、盗む奴は盗む…。できる事なら返してほしいなぁ…。

 

雨の五叉路。

いつもより1時間遅いからね、バスバスは混んでないけど、本数が少ない(笑)

 

「微妙な雨くもり雨くもり

 

隔離透析。

時間もずらして、誰とも会わないように。ベッドもいつもとは違う場所にある。ビニールカーテンと、普通のカーテンに囲まれて、なかなか寂しいものがあるよね。

 

それも今日まで。

熱・喉の痛みもすっかり無くなって、水曜日は通常透析に戻れるかも。そしたら「から好し」行こうかな、あ「カサ・デ・オリーバ」が先だな。

 

 

今夜は。

義太夫&由美子のUstラヂオ。

音義噺の悪ふざけ

 

9/4(月)夜8時~9時半ぐらい 映像版 『~音義噺のわるふざけ~  グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』 リモート生配信。 メッセージテーマは「この秋の楽しみ」。 今月以降に計画している事や行きたいイベントなどを教えてください。 ameblo.jp/ustradio #ustラヂオ

 

「↑クリックして聞いてね〜」

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!