コロナ陽性をくらいました。

随分凌いで来たのですが、とうとう捕まってしまいました。

今日退院後クリニックで受けたPCR検査、見事「S」のところに赤い線が…。

 

板金工「園山泰地さん」64歳。

 

「やっちまったでさぁ」

 

喉が。

昨日手術が始まった頃、唾をに見込むと喉が痛くて、寒気を感じていた。もうふをかけてくれて、寒さは何とかなったんだけど、とりあえず「喉が痛い」

今回のコロナは「喉」から来るそうなので、皆さんも十分気をつけてくださいねビックリマーク

 

お友達の「点滴付け太郎」

 

「お世話になってます」

 

こんな時に限って…。

パン。どんなに小さくしても喉を通らない。あ、決して病院のせいではありませんのでビックリマーク

 

「マーガリン舐めました」

 

とにかく喉が痛くて「喉ヌールスプレー」があったので、それを多用しております。今の所喉を通るのは「冷たい飲み物と

氷」です。あと家の中を動くだけで、かなりHP持って行かれます。大人しくしてろと言う事ですね。

 

ダンカン専務から。

「小さなお葬式申し込んだ方がいいかなはてなマーク

と電話が来たので

「98,000のコースでお願いします」

と言ったら笑ってくれた(笑)

 

社長も専務も優しさの塊のような人だビックリマークもちろん他の兄さんたちも…。仲間はありがたいビックリマーク

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

Sexy女帝大久保佳代子降臨!?

どんな色香を振りまきますかビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!