スマホの予報で。

「中野激しい雨に注意ビックリマーク

と出た。やっぱこれから降るのかなはてなマーク かなりの雨みたいなので、気をつけてくださいねグッド!

 

「雨雲モクモクくもり

 

最近買った。

「ギンビス アスパラガス」

これを買ったと言う事は…。あの儀式が行われると言う事ですね。

 

「むふふ」

 

今日の夜辺り、期待しててねグッド!

 

「ギンビス〜」

 

今日は普通に。

「SEA  FOOD」

牛乳入れて作るのは「CLAM CHOWDER」だったね。まだ売ってるよねはてなマーク

 

「美味しゅうございました」

 

 

 

告知色々ですチョキ

「秋の狛江寄席」

 

 

狛江フェスティバル2023。

9月9日・10日。

 

「↑クリックしてね」

 

井手隊長の

今3時ビックリマークそうねだいたいね。

 


「ギター弾いてます」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

グレート義太夫が!?

歌いますビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!