雨は。

すっかり上がったようだ、今日も勝負に勝ったグッド!(笑)

調子に乗って「カサ・デ・オリーバ」へ。お腹パンポコリンだけど、モンブラン行ってしまった。

 

「美味しゅうございました」

 

蛍光灯が。

チカチカしだしたので、新しいのを買いに行く。そう言えば、蛍光灯がチカチカする事を何て言ってましたはてなマーク

 

コヲちゃんは「おばけ」と言ってましたね。アタクシもそのおかげで、普通に「おばけ」と言っております。

 

「1本は暗いね…」

 

点かないあせる

勝って来て交換したはいいけど、点かない叫び もうちょっとで勝ったお店に電話するところだったけど、接続部分をグリグリいじったら、「パッ」と点きました。接触。

 

「明るい目

 

ホッと一安心。

 

 

告知色々ですチョキ

「秋の狛江寄席」

 

 

狛江フェスティバル2023。

9月9日・10日。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

グレート義太夫が!?

歌いますビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!