警察病院。

朝9時入り(笑)結構早起きしましたよビックリマーク

 

朝から。

車庫発バス ついているのかどうなのか…。

 

「ゆったり行けましたグッド!

 

中野駅から。

タクシーで行きました。

 

走る人と結構あるんですよ…」

 

フルコース。

久々に…、採血→心電図→エコー→レントゲン→診察…。

思わず歌が出たよね。

 

音譜ねえ先生、教えてやってよ、入院までのフルコース〜。

 

「そりゃ時間かかりますって…」

 

結局。

釈放されたの13時半ドクロ 何と4時間半もいたのねビックリマーク

ビックリポンだわよ叫び

 

中野セントラルパーク晴れ

帰りは歩きです走る人

 

「水遊び、羨ましい〜」

 

テント張って憩っている人たちがいた。

 

「さすが中セン(笑)」

 

ジリジリ晴れ

日陰を探して歩かないと…走る人 身の危険を感じます。

 

 

今夜はコレ。

グレート義太夫の浅草酒場vol.173

8月19日()21:00〜
 

・シオマネキング

・カサ・デ・オリーバ

・二代目ビオちゃん

・コマラジ

・右手が

・警察病院

 

そんな話を。

聞いてくださいませビックリマーク

 

「クリックして聞いてね〜〜ビックリマーク
 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!