金曜日は。

久々の「カサ・デ・オリーバ」麻婆茄子丼(大)

今日も今日とて美味しゅうございました。

 

「安心する」

 

この日差しは「無理」

 

「今日は車で行きます」

 

スタジオで。

その日の予習していたら、何と「北澤友梨枝ちゃん」が御来訪。聞けばこれから御稽古なそうな。ここから近いのかなはてなマーク

 

「爽やか〜〜〜グッド!

 

坪内くんも瀬戸さんもビックリ叫び

 

「驚くよね〜」

 

そんな北澤友梨枝ちゃんが差し入れてくれた

「シークワーサーくずきり」

 

「冷やしていただきます」

 

16:00〜

坪内守の金曜ニコマルラジオ。

 

「久々揃い踏み」

 

18:00〜

グレート義太夫の「一昨日来やがれビックリマーク〜一席おつき合い願います〜」

 

「楽しゅうございました」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ユートピア ホープ師匠!?

激動の芸人人生ビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!