やっぱり。

タクシーでした…。歩くのちょっと危険だよね走る人 涼しくなったら歩きます❗


 

診察。

血管エコーを撮っていた先生の顔が曇る…。どうも「血栓」が出来かかっているようだ。なる早で「PTA」しないと。

その診断結果に落ち込む叫び

本気で食生活見直さないとだよプンプン

 

「はぁ…」

 

トボトボ。

帰りは歩き、タクシーがいなかったからなんだけどね。

でも今は「スマホ」で呼べるんだよね。

 

「中野セントラルパーク」

 

後ろ姿も素敵でしょはてなマーク

 

「中野カーネギーホール」

 

舌の根も乾かぬうちにドクロ

警察病院と言えば…。ブロードウェイに入って、すっかり思い出しちゃったあせる「回転寿司」別に思い出さなくてもいよ。

 

コレが食べたかった。

土用の丑の日だったんだもんね。やっぱ「鰻」でしょはてなマーク

 

「美味しいね〜」

 

越すに越せない。

12枚の壁、今日は11枚22貫でした。打倒もえあずビックリマーク

 

「ごちそうさまでした」

 

さて、帰って原稿書きましょう、明日の準備と色々やる事はありそうです。頑張れ俺ビックリマーク

首の冷却バンドはすっかりぬるくなってました。

 

 

告知色々ですチョキ

「ユリオカ超特Qのピカピカ高速船」

1発目は7/6日です。乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

 

狛江寄席 其の三。

 

「秋の狛江寄席」

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ユートピア ホープ師匠!?

激動の芸人人生ビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!