十四回と聞いてビックリ目

リハ中の席亭。

 

「座布団がビックリマーク(笑)」

 

ラママ寄席3人娘。

 

「華やかなりドキドキ

 

何と。

原田大二郎さんがビックリマーク「哀しい気分でジョーク」を思い出す。

39年ぶりのご挨拶目

 

「ベン村木さんです」

 

それでは始まりますビックリマーク

MCに花魁 神月乙桜

 

「妖艶ドキドキドキドキ

 

開口一番。

「ぜんざい公社」 氏神屋一番。

 

 

「かんしゃく」吾妻亭るーしー。

 

 

「権助魚」武蔵境芳美。

 

 

「文七もっとイイ」卵々。

 

 

ーお仲入りー

 

「へっつい幽霊」夏目亭透析。

 

 

「風呂敷」三遊亭遊喜。

 

 

 

お疲れ様でした。

今日も今日とて、楽しい会でしたグッド!

 

「また呼んでください」

 

狛江寄席の宣伝ビックリマーク

9月9日。この4人で狛江で落語をやります。

 

「乞う、ご期待ビックリマーク

 

告知色々ですチョキ

「ユリオカ超特Qのピカピカ高速船」

1発目は7/6日です。乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

 

「宜しく」

 

浅草東洋館。

ボーイズバラエティ7月下席。

 

「浅草でお待ち申しております」

 

コレも。

楽しみなイベント。

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団38トリオが!?

いよいよ「還暦」ビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!