午前中は。

運指の練習。動画も撮ったんだけど、下手すぎて載せるのやめましたあせる

 

「上手くならないね…」

 

ごめんなさいあせる

洗車しました。

 

「だって汚れてたんだもの」

 

車がかわいそう。

 

「雨降ったらどうしよう叫び

 

避暑。

買い物に行ったんだけど、身の危険を感じて、カサ・デ・オリーバに避難。ママさんに凄いの貰った。

 

 

これを冷凍庫で冷やして、専用ケースに入れて首に巻く。

かなり冷えそう。

 

「明日使ってみようグッド!

 

コーヒーゼリーアイス乗せ&アイスコーヒー。

 

「やっぱ変はてなマーク

 

ジリジリ暑いあせる

 

「あれはてなマーク

 

ハトも元気ないよ叫び

 

「大丈夫はてなマーク

 

どうしても欲しい物があったんだけど「Can☆do」まで行く元気もなかった…。それほど暑いよねあせるあせるあせる

 

「寿橋」

 

洗濯物を取り込んだら、なんだか空模様が…(汗)

 

 

告知色々ですチョキ

「ユリオカ超特Qのピカピカ高速船」

1発目は7/6日です。乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

ラママお江戸寄席。

 

「宜しく」

 

浅草東洋館。

ボーイズバラエティ7月下席。

 

「浅草でお待ち申しております」

 

コレも。

楽しみなイベント。

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団38トリオが!?

いよいよ「還暦」ビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!