イベント。

烏山区民ホール。久しぶりの音楽イベント。

 

「いいホールグッド!

 

お昼は「てんや」へ。

 

「美味しゅうございましたニコニコ

 

ビックリ目

楽屋で準備をしていたら、何とバラクーダの「岡本先生」が楽屋見舞いに来てくださったビックリマーク驚いたの何の叫び

先生、ありがとうございました。

 

「気合い入りましたビックリマーク

 

国産米。

杉原テツバージョン。

 

「薬ルンバかなはてなマーク

 

乗り遅れる義太夫。

 

「油断あせる

 

それを別角度から(笑)

 

「珍しい1枚(笑)」

 

国産米 杉原テツバージョン。

20分のステージ、明るく無事努めてまいりました。お客さんも喜んでくれたようです。

 

「楽しゅうございましたグッド!

 

 

やっぱりライブは楽しいグッド!

 

 

今夜はコレ。

グレート義太夫の浅草酒場vol.168

7月15日()21:00〜
 

・オイル・タイヤ交換

・細かすぎて伝わらない…

・岩下の新生姜おいなり

・ドワンゴ

・ババア流星群 牧野ステテコ

 

そんな話を。

聞いてくださいませビックリマーク

 

「クリックして聞いてね〜〜ビックリマーク
 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!