から好しで。

腹ごしらえ。ついに「デブホイホイ」を別で頼んでしまいましたあせる「110円」だって美味しいんだもん。

 

「合い盛り定食グッド!

 

狛江着。

ジリジリ暑いあせるあせる

 

「エコルマホール」

 

見事な竹林。

 

「9/10楽しみ」

 

Frontierで予習。

今日は「かき氷 あずきミルク」行っちゃいました。

 

「ひんやり〜ニコニコ

 

16:00〜

坪内守の「金曜ニコマルラジオ」

 

「瀬戸さんお帰りなさいニコニコ

 

18:00〜

グレート義太夫の「一昨日来やがれビックリマーク一席おつき合い願います」

 

「メールありがとうございます」

 

1時間。

ビッチリ喋って来ました(笑)

来週は、なんと「ババア流星群」よりゲストを迎えてお送りいたします。どうしようドクロ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

井手らっきょが村上選手の育ての親!?

見たら皆んな驚くと思うビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!