暑いけど。

スプレーした所はひんやりなんだね、どんな仕組みになっているんだろうはてなマーク

 

「凄いね目

 

カサ・デ・オリーバ。

今日は夜ちょいとあるので、軽目にチーズトースト。ポテサラはサービス。

 

「いつもすみませんあせる

 

さすがにセミはまだ。

 

「まだ静か(笑)」

 

木陰は涼しいんだねグッド!

 

「フゥ…」

 

この時間に「アイスコーヒー無糖」が売り切れ。2Lも1.5Lも無いじゃないかビックリマーク そんなに皆んな体に気使ってるのか!?

 

あら…。

練習しようとしたら、音が出ない…。スイッチ入れっぱなしだった(泣)単三買ってこなきゃ。

 

「オタマトーン」

 

今日は。

懐かしい人に会ってきます。監督と、数少ないアタクシの奥さん役をやった女優さん。店主も仲良し、楽しみでしょうがないグッド!

 

 

告知ですチョキ

 

「↑クリックしてね」

 

ここ歌vol.4

配信チケットはコチラから。かなり濃い内容で話しております(笑)

 

「↑クリックしてね」

 

「ユリオカ超特Qのピカピカ高速船」

1発目は7/6日です。乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

井手らっきょが村上選手の育ての親!?

見たら皆んな驚くと思うビックリマーク必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!