月曜日の透析。

いつもドキドキするよね叫び 自業自得なんだけど。

月曜日のバスバス 今日は座れませんでしたあせる

 

クリニック。

体重「71.8kg」増え幅「2.8kg」まずまずではないかチョキ

DWまで「2.8kg」数値的には余裕。あとは血圧目

 

「不安な顔ドクロ

 

みんなのうた。

やっぱり木村さんの歌声っていいよねグッド!

 

「幸せな気分になれる」

 

ベーシック国語。

滝沢カレンさんと茂木健一郎先生の対談。見応え十分。

題材が「夏目漱石」だった。改めて、

「滝沢カレン恐るべしドクロ

土屋くんよく戦ってるよねビックリマーク

 

血圧も下がらず。

無事透析終了。ホッと胸をなでおろす。

 

中野五叉路時計ビル。

これは帰りだね。

 

「お疲れ様でした」

 

ご飯食べて帰る。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ダンカン専務に。

「100の質問」後半戦行ってみよ〜ビックリマーク

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!