無事終了。

久々にタネちんと一緒にできて、ホンに楽しかった。

あっという間の1時間半でした。

 

義太夫コーナー。

トークは少なめに(笑)

 

「結構唄いました」

 

種浦マサオコーナー。

膝を言わしてしまったタネちん。かなり痛そうだったけど、大丈夫はてなマーク

 

「さすがの歌声グッド!

 

休憩を挟んで。

 

トーク。

やっぱ盛り上がるよね(笑)ついつい時間があせる

 

「まだ歌があります」

 

2人のコーナー。

ホンに久々のコラボ。

 

「楽しかった〜」

 

打ち上げ。

もちろん「ニューウオッチ酒場」

 

「お疲れ様でした〜」

 

山中秀樹さんがビックリマーク

「カレーを飲む会」でもご一緒してた「山中さんが」いらしてビックリ叫び なんでもご近所さんだそうでビックリマーク

 

「今度ゆっくりグッド!

 

厚切りチャーシュー。

 

「絶対頼むビックリマーク

 

お疲れ様でした。

ホンにありがとうございました。膝が良くなったら、また「カサ・デ・オリーバ」で、ワイワイやりましょう。

 

「サンクスチョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

ダンカン専務に。

「100の質問」行ってみよ〜ビックリマーク

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!