何と。

スタジオ1,000m2。去年の12月にきたのが最後だそうなビックリマーク半年ぶりじゃないですか叫び

 

とりあえず。

「ギンビス」があったので、入れておきました。

 

「美味しくいただきました」

 

Big Katsu。

 

「いただき」

 

向こうで「Big Katsu」食べてますね。

 

 

何か食らう藤田由美子。

 

「お湯入れるヤツはてなマーク

 

由美子のギターでイントロドン。

今日もHP持って行かれました。

正解は

・傷だらけの天使のテーマ

・風になりたい

当たったのが不思議です。

 

今日は「軍曹」と。

 

「お願いします。

 

生歌コーナー。

「飾りじゃないのよ涙は」

 

「久々に弾きました」

 

いかがでしたかはてなマーク

 

「アーカイブ見てね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

昔懐かし「集団コント」

「教室コント」後編をお楽しみくださいビックリマーク

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!